ヤモリツーリスト

お出かけのメモ帳みたいなもんです

2020-01-01から1年間の記事一覧

紅蓮のリベレーターから4.5まで終わりました

こんにちはフチヤモリです。 4.0~4.5まで終わったので新鮮なうちに感想とか書き出します。 4.0 ゴウヒエくらいしか事前情報がなかったおかげで大変楽しめました。めーーーーーーちゃくちゃ面白かったです。 破竹の勢いでアラミゴの開放が進むかと思ったら早…

FFXIV 3.0蒼天のイシュガルド~3.5までの感想書き殴り

こんにちはフチヤモリです。 2020年8月にFFXIVのフリートライアル期間が延長する。と知らせを受けて、身内のオタクたちに囲まれながら冒険者デビューをいたしました。 使いっ走りに始まり英雄扱いされて気持ちよくなったり神殺しに手を染めたりしているうち…

【遊戯王】英語版 マキシマムゴールドパックが届いたので

こんにちは、フチヤモリです。 アポロウーサのイラスト違いが発表されて2箱注文し、存在を忘れていたらブツが届いたので開けました。 出もしなくなった公認大会で海外版が使用できなくなってから以来、久しぶりに英語版のカードに触れましたがあんまり紙質変…

山中湖に赤富士を見に行った

こんにちは、フチヤモリです。 久々に晴れた週末だったので朝陽で富士山が赤くなるのを見に行きました。 0時に川崎を出て2時間しないくらいで目的地のパノラマ台駐車場に到着です。 www.vill.yamanakako.yamanashi.jp 駐車場に止められないからか路肩にもち…

ゴースト・シャーク(2014)感想

おそらく2番目に見たサメ映画でした。はじめてのサメはディープブルーだったかな。 Amazonプライムでの評価は3/5。トップページに上がっていたので見ました。1時間27分でしたが体感2時間はあった気がしました。 水があれば出現できる殺人亡霊サメによる残虐…

山梨でそばを吸い、霧の三峰神社へ行ってきました

こんにちはフチヤモリです。 友人のオタクの付き添いで車に乗ってフラフラしてきました。備忘録です 山梨 そば丸 sobamaru.net 勝沼ICからフルーツラインで20分ほど、ぶどう畑に囲まれていました。駐車場は20台ほどでほぼ満車でした。 店内たいへん雰囲気良…

三崎 宮川港に行ってきました

こんにちは。フチヤモリです。 本日(2020/6/7)天気が良かったので友人と三浦(三崎)に釣りに行きました。 最初は諸磯の辺りでできたらいいな〜なんて思っていたのですが駐車場が満員だったので冷蔵庫の方へ。堤防に隙間があったのでお邪魔してジグを垂らした…