ヤモリツーリスト

お出かけのメモ帳みたいなもんです

【遊戯王】英語版 マキシマムゴールドパックが届いたので

こんにちは、フチヤモリです。

アポロウーサのイラスト違いが発表されて2箱注文し、存在を忘れていたらブツが届いたので開けました。

出もしなくなった公認大会で海外版が使用できなくなってから以来、久しぶりに英語版のカードに触れましたがあんまり紙質変わってないですね。

 

f:id:fuchiyamori:20201117202305p:plain

f:id:fuchiyamori:20201117202337p:plain

平たい箱に4パック、なんとも言えないちゃちさ。さっそく開けます

f:id:fuchiyamori:20201117202535j:plain

こちらが1箱目、海外版特有の雑封入でゴールドレアが重なってたり間にノーマルが入ってたり。

f:id:fuchiyamori:20201117202719j:plain

こちらが2箱目、ドラゴンメイド全部英語版で揃えたい人めちゃくちゃ金かかりそうだな〜って思った。

 

f:id:fuchiyamori:20201117202823j:plain

出てきて嬉しかったやつら。ライカ制限になってドランシア生き残ったら十二獣でも組むか〜って感じ。タキオンも光ってよくない?光れぇ!!

 

f:id:fuchiyamori:20201117203034j:plain

はいみんな大好き灰流うらら。デッキに入れるならフォーマット揃えたいからあと2枚調達しないといけないねえ。。。

 

以上です。

1箱7000JPY以上する博打度の高いパックでしたが剥くのたのしかったです。